Yz-hadna.net 半田 譲オフィシャルホームページ

Weblog

Niseko Sessionも残すところあと1週間・・

Weblog 1つのコメント »

いつもながら濃い時間を過ごしております。

明日はピーカン予報も出ていて、あそこはいいだろうな。夕方からは西庵セッション。O-man夫妻は、結局今日のフェリーをキャンセル。正解っしょ!岩手のYみつ夫妻も当てすぎだなぁ・・。 続きを読む »

ページの先頭へ


DEMO Session 終了

Weblog 2つのコメント »

SIAトップデモの古谷君と、三浦ドルフィン所属のプロスキーヤー谷藤君とのセッション。北海道で彼らとセッション出来るのを毎年楽しみにしているんだけど、今回は雪と天気に恵まれ最高のセッションができた。 続きを読む »

ページの先頭へ


Gary Mooreが・・!

Weblog, 音楽ネタ 4つのコメント »

お亡くなりになりました(涙)

昨年のBluesのセットリストでのライブを見に行った時、最後に「来年はRockのセットリストで戻ってくるぜ〜!」は嘘だったのか・・。残念としか言いようがないね。また一人本物のRockerが居なくなった・・。

R.I.P.

曲は、Gary MooreがRandy Rhoadsが飛行機事故で無くなった時に、ライブでRandyに送った曲「Sunset」。ちなみにこの曲、ドラムはコージー・パウエル。

ページの先頭へ


べラークチーム ニセコツアー終了

Weblog コメント待ってます »

雪はボチボチだったけど、昨年までに比べれば雲泥の差!アンヌプリ登頂も達成し気温が上がった厳しい状況の中でも、いいところをいただきました。

参加者のみなさんもスケールのデカさに驚いていましたね。そうなんです。これが北海道なんです。

パウダー、温泉、ジンギスカン、寿司、お酒、オヤジギャグ。完璧な3日間のツアーでした。次回は宮城蔵王ツアーでお待ちしています!

ページの先頭へ


Narrows MiyagiZao Tour

Weblog 2つのコメント »

無事?終了です。

いや〜、今回もお客様に助けられましたね。違う意味でお客様は神様です。なんでみなさん、そんなにピースフルなんですか?ありがたや。そして、なんで必ずHM/HR好きがいらっしゃるのやら・・ 続きを読む »

ページの先頭へ


SDスポーツ BC入門キャンプ2

Weblog 2つのコメント »

今回も無事終了〜です。

寒い中、みなさんお疲れさまでした。しかしSDスポーツのお客さんは、みんなピースフルで良いですね〜。雰囲気がいい!店長Uちゃんの人徳か?

そういう皆さんが集まれば、自然にいいツアーになります。はい、わたくしは何もしていません。見守りつつ、ちょこちょことアドバイスをするのみ。

もうちょっと基礎的な感じのこともやるつもりだったけど、いい雪なんで我慢できず登り返して滑っちゃいましたね。すいませんね、適当なガイディングで・・。

まあ、最後の集合写真は皆さん笑顔なので良かった良かった!また一緒に山に行きましょう!

でも、突然みんなで体育会系になるのは勘弁してください。

ページの先頭へ


スーパーキッズ2011 Vol.2

Weblog 6つのコメント »

無事終了です。

しかしまあ条件が良かったとはいえ、今回のキッズたちのパフォーマンスにはシビれたね。ライン取り、クリフからのエアへの挑戦、ラインのスムーズさ、そして極めつけは午後からのバックカントリーへ飛び出してのプチツアーセッション。改めて個々のポテンシャルの高さに感心したよ。 続きを読む »

ページの先頭へ