Yz-hadna.net 半田 譲オフィシャルホームページ

Information

b.c.map仙台店 OPEN

Information コメント待ってます »

本日オープンだそうです。

佐々木大ちゃんが来てスライド&トークショーも。Yzも夕方にちらっと顔を出す予定です。来月初めには山木教授(とYzが勝手に呼んでる)ことヤマキックスも来仙するらしい。

特にヤマキックスが教える〝深雪滑走技術紹介、2011シーズン編〟は、こっそり盗み聴きして自分のネタにしたい。マジで変装して見に行くかな。

ページの先頭へ


Narows展示受注会

Information 1つのコメント »

参戦決定です。と言っても今回は、金、土からの〜日曜日の午前中くらいまで。

みなさん、遊びに来てね〜。特に今回の震災後、本当にそれぞれいろいろあったと思いますが、だからこそ宮城、岩手のスキーヤー、スノーボーダーにお会いできるのを楽しみにしていますYO。

詳しくはこちら

ページの先頭へ


展示会情報

Information 3つのコメント »

来週末になりますが、またまたICIさんのニューモデル展示会にK2スキーアテンドとして参加します。

会場:ベルサール新宿

日時
7月8日  15:00〜20:00
7月9日  10:00〜20:00
7月10日 10:00〜18:00

この前もアテンドしてて思ったんですが、ファットスキー、早く注文しないと無くなります。日本に入ってくる台数が少ないからね。メーカーの策略か?「この板がいいんですよ〜」と言っておいて、在庫表見たらあと一本とかね。それはましな方で、進めておいて在庫なしってのがあったりして、すいませんでした。

前回の汐留会場の時は、知ってる方も知らない方も、沢山来ていただいてありがとうございました。また、仙台会場は行けなかったんですが、スクールのお客様など半田くん知ってます的な?みなさんが、沢山K2ブースに来ていただいたようで(K2担当談)、この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました!&顔を見せれず、すいませんでした。

展示会情報もう一発。盛岡のプロショップNarrowsもそろそろ展示会です。

日時
7/15(金) 16:00〜20:00
16(土) 11:00〜20:00
17(日) 11:00〜20:00
18(月) 11:00〜19:00

会場は、毎度おなじみイベントホールリリオ。BC系、飛び系はもちろん、夏物の即売もあったり、この時しか買えないセール品も(たぶん)あったりするんで、連休のお出かけに絡めて展示会も見に行くってプランはいかがでしょうか?ただ、Yzの参加は現在未定です。

冬物見て、冬の仲間と会って話して元気になりましょう。

ページの先頭へ


石井スポーツ スキーカスタムフェアに参戦します

Information 2つのコメント »

毎年この時期になると、来たるべき次のシーズンに向けて業界が動き出すね。それは今年も一緒。 続きを読む »

ページの先頭へ


雪山を愛する写真家たちのチャリティイベント

Information コメント待ってます »

実は昨日、都内に出る用事があったのでチラッと見てきました。30日は行けないんで。

30日のイベント当日はもっと展示されるらしいけど、昨日は15枚ほど展示してありました。全部見たかったな〜。素晴らしい写真が沢山あるのは間違いないです。Yzの写真はないと思いますが・・(汗)

行ける人は覗いてみてください。

以下内容。 続きを読む »

ページの先頭へ


急遽決定 K2ファットスキー試乗会inえぼし

Information 1つのコメント »

YzもサポートしてもらっているK2社のファットスキー(来期モデル含む)を試乗できるチャンス!

ゲレンデコンディションがパウダーではないのは残念ですが、ファットスキーは春のシャバ雪でも調子がいいことを認識できるはず!

  • 開催場所
    みやぎ蔵王えぼしスキー場SIA宮城蔵王プロスキースクール前
  • 日程
    2月27日(日)
    午前9:30〜11:00 午後13:00〜14:00
    (11:00〜12:00、14:00〜15:00は試乗機を履いた皆さんとYzも一緒に滑りにいきます。ワンポイントアドバイスもあり。板の特性や滑り方のコツなど質問も歓迎です!)
  • 料金
    試乗のみ500円(時間中履き替え可)、Yzと試乗機セッション1,000円(予約制)
  • 試乗可能モデル
    11/12(来季モデル)

    SIDEKICK 167cm 139/108/127(女性向け)
    MISSBEHAVED 159cm 133/102/127(女性向け)
    WAYBACK 174cm 124/88/108
    BACKUP 174cm 125/82/110
    KUNGFUJAS 179cm 133/102/127
    10/11(今季モデル)
    HELLBENT 179cm 160/132/151(来季も継続)
    09/10(昨季モデル)
    DARKSIDE 181cm 156/128/144
  • 注意
    身分証等をご持参ください。
    試乗機セッションご希望の場合は当日受付も可能ですが、希望の板などと共にメールいただけるとありがたいです。

日曜日は、えぼしでセッションしましょ〜。

ページの先頭へ


バックカントリースキー試乗会inかぐら

Information 1つのコメント »

石井スポーツグループが展開するバックカントリー&パウダースキーの専門ショップ『b.c.map』と、月刊スキージャーナル特別付録『THE Last Frontier』が贈るバックカントリースキー試乗会に、今年も参加させていただくことになりました。 続きを読む »

ページの先頭へ